フェラされたいノンケとフェラしたいゲイだったら、組合せとしてはいいんだろうけど、フェラされたいノンケとやっぱりフェラされたいゲイの場合・・・攻防戦が予想されるよね。
どっちもフェラされたいわけよ。これはガチンコ勝負で、どっちの存在感、意思が強いかという心理戦でもある。
やっぱり、フェラされたいよな。
フェラされたいノンケも、フェラされたいゲイも、どこかしら「自分に奉仕しろ」っていう相手を押さえこみたい暴力性が隠れている・・・のかもしれない。
だからこそ、折れるわけにはいかない。
虐げられ慣れてるゲイだったら、簡単にそういうフェラされたいノンケのいいなりになるんだろうけど、虐げたい側のゲイの場合、そう簡単には折れないよ。
ノンケ食い
俺、虐げたい側のゲイだからね。
っていうか、フェラされたいノンケのいいなりにはならないからね?
相手がどんなに好みの子でも、ここで折れると、先がないって分かってるから、最初が肝心じゃないけど、絶対に折れない。
理屈っぽいって言われるけど、俺、割と口が達者なんだよ。
それで、たいていのフェラされたいノンケのことは言い負かせることができる。
だが、フェラされたいノンケも、簡単にゲイのモノを咥えることができないわけさ。
存在感の圧倒的優位を感じないと、男は膝を折らない。
オーラの圧、みたいなのを鍛える必要があるんだよね。
俺は、フェラされたいノンケとの対峙で、オーラの圧をコントロールする術を覚えた・・・。
ただのフェラされたいノンケなんて甘えた奴に負けてたまるかよ。
ノンケとの出会い
ノンケ動画