それまで、センズリのおかずと言ったら、ネット上の動画像でした。
無数にあるエッチの動画像があるため、まあオナニーにする時には困らない状態でした。
ところが、このオナニーを続けていると、やはり刺激が感じられなくなってしまうものです。
録画された動画など、どうしてもマンネリな空気を感じるようになってしまったり。
もっと新鮮な興奮はないものか?
より良いセンズリのおかずはないものか?
このような考えが、脳内を支配するようになっていました。
そこで、ツーショットチャットを利用してみることにしました。
なんでも、昔はこのツーショットチャットは随分と人気があったようです。
僕はまだ19歳ですから、その頃は知りません。
人気が下火とはいえ、ツーショットチャットは現在でも健在。
多数の待機中の男たちがたくさんいたりもします。
ツーショットで楽しんでいる奴らもいるようなので、ちょっとこれを利用してみようかと思いました。
もしかしたら、刺激的なセンズリのおかずになるのでは?という期待がありました。
テレフォンセックス
生まれて初めてのツーショットチャットに成功しました。
お相手は、年上の人です。
25歳、OLのLさん。
女の子と2人きりで、文字だけとはいえ、交流が可能になってくる。
待機メッセージはエッチなことを書いておいたのだから、相手もそういった方向の話がしたい。
つまりエロい話をする関係なのです。
今まで感じたことがないような、期待と興奮が僕を包み込んでいきました。
Lさん、彼氏無し、仕事のストレスも激しく性的な不満も溜め込んでいたようです。
パンツの色とか教えてとか、何処が感じるのなんて聞いて、ちゃんと答えてくれるのだから心臓バクバクもの。
「マン汁出てきちゃった」
これ目にしたとき、チンコがオッキしてしまいました。
結構、過激な会話を繰り返した後、無料通話アプリ交換にも!
全然考えていなかった、テレフォンセックスに突入だったんです。
接点を持たない女の子が、喘ぎ声を聞かせてくれちゃって、センズリのおかずとして100点満点といった感じでした。
センズリ鑑賞
オナニー動画